2009年09月09日

酒井法子離婚撤回?

夫である高相被告との離婚を決意していたと思われていた、

酒井法子被告ですが、3人で暮らしたいと言い出したようです。

覚醒剤を進めた夫とどうやって子供を見ながら

暮らしていくんでしょうか?


覚醒剤は人生をダメにします・・・。

まさかこの人が覚醒剤事件を機に

脱ぐとは思いませんでした・・・。






posted by KAZU at 23:27| Comment(0) | 酒井法子 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

約束を破った、奄美でも使用・・・

酒井法子容疑者は、皆既日食を見るために

家族で訪れた奄美大島では、覚醒剤を使用しないと

約束していたにも関わらず、覚醒剤を使用していた事を供述。

約束しててもしてなくても覚せい剤は使用禁止です。



覚醒剤や大麻って抜けられないんですね!

大活躍のこの“スター”でさえ、30年前に

大麻で逮捕されています!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000048-spn-ent
posted by KAZU at 00:46| Comment(0) | 酒井法子 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

サーフィン、ママ仲間の工藤静香さんが事件についてコメントしました。

覚醒剤取締法違反で拘留中の酒井法子容疑者の

サーフィン、ママ仲間のタレントの工藤静香さんが

事件について語りました。

子供に辛い思いをさせてはいけないと、母親らしいコメント。



毎日お伝えしていますが、

芸能界には過去、大麻や覚醒剤で逮捕歴のある人が

結構います・・・。


大御所ミュージシャンのこの人も

1995年に大麻取締法違反で逮捕されました。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000045-spn-ent
posted by KAZU at 22:59| Comment(0) | 酒井法子 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

