2009年09月16日

酒井法子被告の保釈は16日!?

今日15日に保釈金250万円を納付した酒井被告、

なぜ全額納付し、保釈されなかったのでしょう?

これには狙いがあるんじゃないかと・・・


明日16日は、今回の衆議院選で政党をとった

民主党から鳩山首相が誕生する日です!


この大きなニュースに隠れての保釈を狙ってるんじゃ

ないでしょうかね?


芸能人の薬物汚染はまだまだこれから

でてくるんじゃないでしょうか?


過去に逮捕歴のあるこの人もマークされているんじゃ?





ないと思います!この人はもう大丈夫でしょう!

カリスマですから!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000515-sanspo-ent


posted by KAZU at 00:02| Comment(0) | 酒井法子 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

酒井法子被告保釈決定、記者会見も!?

東京地裁は今日9月14日に覚醒剤取締法違反で起訴されている

酒井法子容疑者の保釈を決定した!

保釈保証金は500万。

当初、報道陣に騒がれるのを嫌い、保釈請求しないと見られていましたが、

子供に会いたいという気持ちが強かったのでしょうか?

報道陣の執拗な取材を抑える目的で記者会見を開く可能性もありますね・・・。


私は覚醒剤依存の怖さを、このファミコンソフトの主人公になっている

タレントの復帰会見をみて、しっかりと確認しました・・・。




この人はもうほとんどテレビには出てませんね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000558-san-soci




posted by KAZU at 23:49| Comment(5) | 酒井法子 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

酒井法子被告、携帯のGPSに恐れ破壊・・・

覚醒剤取締法違反で取調べ中の酒井被告が、

子供の携帯に搭載されているGPSでの追跡を恐れ、

破壊していたことを供述。

覚醒剤の使用についても、南青山の自宅、千葉の別荘で

常習していた事を供述しているようです。



酒井被告は全ての行動に悪意があるように思えますね。

清純派アイドルだった面影はもうありません・・・。



清純派といえば、金八先生などに出演していた、

この女優さんも映画で大胆な濡れ場を披露しています!







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000114-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000088-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000039-sph-ent

posted by KAZU at 00:07| Comment(0) | 酒井法子 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

